« 日向ぼっこ | メイン | みずならさま (EX-01) »

願い

コメント

きのう久方ぶりに井の頭公園を雨降りのなか歩いてました。ガキんチョ時代吉祥寺ですごしたためなのかここはなぜか癒しの場です。温室のガラス張りのテラスにいると時のながれを文字通り喪失してしまいます。ここんとこはアナーキーな大道芸がみられないのが残念。。寒いからかなあ。

アナーキーなのはいませんね。なにかこじんまりとした若者と鼻につく中高年のミュージシャンがいる。
そろそろ狂乱の櫻の頃になるのでいまのうちにのんびりと歩いておきましょう。All

ですね。。

我が家では、その時期は吉祥寺にすら近寄らないようにしています。

ですねえ。。。

散歩で歩いているのなら電話をくださいな。
飛んでいき、「いせや 43-2806」で焼き鳥で一杯つき合うのに・・。

あ、そうですよね。いせや、前は通り過ぎるけれどここんとこご無沙汰。桜は咲いているけど土砂降りで公園ガラガラって日がいいですよね。

そんな雨降りの日に、ズボンの裾が濡れるのも、気にしないで呑むのも良いのかな。